忍者ブログ

べいびー、あいらぶゆー! !

気まぐれ更新(*´`*) 日常をグダグダと綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌えポイントなどを書いていきます。
諸事情によりMCが書けなくなったので
それもこちらに上げていきますね←え

では、どうぞ。


<コント>
・ゲームの間ずっとチュッパ
 チャップスを舐めていた錦戸
・フレーバーはおそらくコーラ
・安田の短髪黒髪を見て
 横さんが「オカマみたい」
・ある意味納得でした(笑)
・ピラミッドが崩れたあと安田に
 思いっきり覆いかぶさる渋谷
・しばらくイチャつく二人
・うれしそうにする安田
・満足そうな渋谷 ドヤ顔でした
・この小柄コンビまじ吐血
・村上の精一杯のキス顔
・なんか必死なとこが可愛い(笑)
・丸ちゃん完全にズレてます
・ちょっとそれは…うん。
・怒鳴りすぎて声枯れ気味の横さん
・「キャンキャン言いなぁ!(怒)」
・安田のお父さん素敵←
・スローで見た横さんのウィンク
・ぐはー///死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…
・喋る時チュッパチャップスを
 口から出して「チュパッ」って音を
 わざわざマイクに通す錦戸
・なーんか卑猥つかエロい←
・クレーマー∞に馴染めてない村上
・いつも司会者ですからね
・端っこに来てはみたものの…
 やっぱり違和感あり(笑)
・何だかんだ言いつつ楽しそうな∞

<MC>
・女子トイレは混まないのかと心配
・女の子はトイレで
 やることがたくさんある(渋谷)
・だって女の子は小さい鞄を持って
 トイレに行くんやで(錦戸)
・久しぶりに大阪に帰ってきて
 みんなテンションが高い
・渋谷&横さん&丸ちゃんで
 心斎橋にお買い物
・デパ地下に行ったりして
 けっこう色んな人に気づかれた
・かなり酔ったらしい横さん
・今後の関ジャニのことやメンバーの
 ことをとても熱く語り「楽しいなぁ」
 と頻繁に呟いたんだとか
・村上は計算高くないとこが
 良い…というか、好き(横山)
・横断歩道渡ってからくるっと
 振り返って大声で「横山くーん!
 ごちさうさまー!」と言った錦戸
・そういうとこ可愛いよな(大倉)
・焼き肉屋さんに行った後にバーへ
・乗り気でないみんなを
 無理矢理引き止めて連れてった
・焼き肉は横さんのおごり
・バーは渋谷のおごり
・錦戸が横さんに電話かけて横さんが
 出たら「うわ、電話出よった!!」
 ってびっくりしてたらしい
・横さんが酔った勢いで村上に電話
・しかし村上がかけ直しても
 一向に出る気配がない
・「なんやねん!むかつくわ!」(村上)
・村上がステージから少しだけ落ちた
・横の笑っとるとこが
 見たかってんもん(村上)
・ペリエで酔った(らしい)渋谷
・ノンアルコールやろ?(村上)
・泣きたい時に泣けん 相談する横さん
・真っ赤 めっさ真っ赤(笑)
・今日は祭だと言う村上に
 戸惑うメンバー
・内輪持ってるから祭、歌祭(村上)
・え、そんな基準??(渋谷)
・コンサートと祭どっちが大事なん?
 説明する錦戸
・全然わかってない村上
・ちょ、もう…わかってやぁ(涙)(錦戸)
・歌祭やってるねんて(笑)(渋谷)
・祭みたいに楽しくやろうや(村上)
・あぁ~そういうことか(メンバー)
・祭のくだり意外と長かった…


こんな感じです。
感想とお詫びはまた別記事書きます。

一旦ドロンッ。



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    琉湊
    性別:
    女性
    職業:
    高校生
    自己紹介:
    関西住みのラストJK。
    バンドとジャニーズをこよなく愛し
    ライブやコンサート参戦が大好き。

    典型的なO型で変人で変態。
    一人好きの寂しがり屋で自他共に
    認めるかなりめんどくさいヤツ。

    恋には盲目な親不孝者です。笑


バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- べいびー、あいらぶゆー! ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]