忍者ブログ

べいびー、あいらぶゆー! !

気まぐれ更新(*´`*) 日常をグダグダと綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレエ再開!ひゃっほう(^^)!
久々に皆に会えてテンション
上がった管理人です←黙れ

皆この一週間暇で暇で仕方が
なかった様で…最初の二日間
辺りはテレビ見たりパソコン
したりしてたらしいんですが
三日目辺りから、だんだんと
飽きてきてひたすらボーッと
したりメールしたり…中には
一週間ずっと家にいた!!って
いう後輩も居ましたが(ω)笑

何はともあれレッスン出来て
よかったです!!これで明日は
筋肉痛確実ですなというか
もう既に、内股(うちもも)に
微かな痛みがあります…←え
明日の合同レッスン果たして
踊れるんでしょうか(´`;)
気合いで頑張ります←黙れ


ではではっ★
しーゆーあげいん


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    琉湊
    性別:
    女性
    職業:
    高校生
    自己紹介:
    関西住みのラストJK。
    バンドとジャニーズをこよなく愛し
    ライブやコンサート参戦が大好き。

    典型的なO型で変人で変態。
    一人好きの寂しがり屋で自他共に
    認めるかなりめんどくさいヤツ。

    恋には盲目な親不孝者です。笑


バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- べいびー、あいらぶゆー! ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]