忍者ブログ

べいびー、あいらぶゆー! !

気まぐれ更新(*´`*) 日常をグダグダと綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コントのレポです。詳しいルールは
…えっと…すみません←え、おいっ

では、どうぞ!←投げた


ある日、8UPPERSの元に依頼が一通届き
ます。その依頼の内容とは"ウィンクで
"人は殺せるのか"というもの。もちろん
疑い軽くあしらうメンバー。と、安田が
それならゲームをしようと提案。その名
も「ウィンクキラー」メンバーは中央に
集まりそんなん初めて聞いたとばかりに
声を揃えゲームの名を叫びます。そして
準備をすべく一旦暗転に。その間ゲーム
の説明ビデオが流れます。ナレーション
などは全て安田が担当。最後に、安田の
父も登場して笑いをとることを忘れない
のはさすが。そうこうしているうちに、
ライトがついて並ぶメンバーの後ろには
椅子が設置。鬼(ウィンクキラー)になる
者はトランプで決まるためそれを持った
ベテランの浜中文一がステージ中央へ。
緊張してるのか真顔で静かに立つ浜中。
それを見たメンバーはくだらない質問を
して、浜中をイジります。模範解答とも
言える答えを口にした浜中は、当然平手
打ちの刑を2発もまともにくらいます。
本当に痛いらしくとても可哀相でした…

トランプを引き確認したメンバーは順に
椅子に座ります。正面から見て、左から
大倉・丸山・横山・渋谷・錦戸・安田・
村上だったと思います。渋谷と横山が逆
だったような気もしますが…まいいや←
スクリーンには上側に4人、下側に3人
という形で映し出されゲームスタート。
誰が今回のウィンクキラーなのかという
論争が始まり、錦戸が先陣をきって横山
と渋谷があやしいと断言。どうやらこの
ツアーで、横山がウィンクキラーになる
確率が最も高いらしく大阪でもそうなん
じゃないかと予想したんだとか。渋谷を
選んだ理由についてはこういう場合一番
ありそうな人となさそうな人を一人ずつ
選んだらいいと思った。だからだそう。
何だかんだと話し合い、その後も順調に
進む…と思った矢先、突如大倉が挙手。
「俺やられたわー」と弱々しく発言して
無念のアウト。スクリーンに映った大倉
には大きく×印が書かれます。ちなみに
×印を書かれた人つまりアウトになった
人は今後一切発言は禁止です。すると、
続けて丸山もアウト。次第に焦りの色が
見え始める…かと思いきや、より確信を
持って鬼を絞っていくメンバー。錦戸は
ひたすら横山があやしいと連呼。残りの
メンバーは横山と言いつつも渋谷も気に
なる…といった感じ。当の本人渋谷は、
あくまでも冷静に否定。そうこうしてる
うちに村上がアウト。困惑しだす会場を
よそに安田がアウトになり、遂に錦戸も
アウトに。大阪でのウィンクキラーは…
錦戸が予想した通り横山裕でした。

最後まで残り勝利を手にした横山は立ち
上がりガッツポーズ。歓声をあげながら
歩き回る姿はまるで少年のよう。ここぞ
とばかりに何度も何度も叫びます。当然
不快感を露にするメンバー。そう、敗者
には厳しい罰ゲームが待ってるのです。
横山と反対側に移動して固まり「えっ?
罰ゲームやるとか聞いてませんけど?」
と文句を言いだします。横山が勝利した
ことが余程気にくわないのかぶつぶつと
繰り返し一向に罰ゲームをしようという
空気になりません。関テレで絶賛放映中
の冠バラエティー"ジャニ勉"名物(?)の
クレーマー∞も登場し横山も思わず苦笑
します。しかし敗者は敗者。どんな文句
を言おうが負けは負け。今回の罰ゲーム
の内容"絶対服従ピラミッド"に渋々従い
ピラミッドを作り始めます。一番下の段
が安田と大倉と丸山、二番目の段が村上
と渋谷、そして一番上が錦戸。てっきり
渋谷か安田が一番下かと思っていたので
管理人一人ツッコミ入れてました←迷惑

すんなり組むかと思いきや問題が発生。
二段目の村上と渋谷が何やら言い争いを
始めてしまいます。しかも二人共マイク
を使わずに地声。どうやら渋谷が村上の
乗るスペースを考えずに幅を広くとって
しまいそれを村上が指摘するのですが…
話が上手く噛み合いません。横山は注意
しますが目もくれず二人でぎゃいぎゃい
口喧嘩。その間、村上にモロ乗られてる
大倉はとっても辛そうに顔を歪め口喧嘩
を止めるよう訴えますが見事にスルー。
それに気付いた横山は村上にとりあえず
降りるように説得。当然、それを村上が
聞き入れるハズもなく遂に大倉は崩れて
しまいます。それでも尚、口喧嘩を止め
ようとしない二人に横山はとうとう痺れ
を切らし半ギレになり、大声で「せめて
マイク使いなさい!」と叫びます。本来
突っ込むとこはそこちゃうやろと思った
のですが…素直にマイクを取る二人。笑
しかし二言三言発するとすぐにマイクを
置き地声で喧嘩再開。あまりの本気さに
メンバーも会場も思わず苦笑い。あまり
蟠りが解けぬまま、何とか横山が二人を
宥め改めてピラミッドを組みます。ここ
までくるのに一体何分かかったんだか…

その名の通り勝者の命令には"絶対服従"
命令の内容は"思わずキスしちゃった時
の表情"や"キスしたい時の表情"など。
何故かキスにまつわるものばかり(Д)笑
"右向け右、左向け左"の号令に合わせて
思い思いの表情をします。最初、大倉は
命令を無視しただ痛いだけの表情をして
いましたが、横山からズバリと指摘入り
痛みに耐えながらキス顔をしてました。
そして最後は組体操さながら"崩れろー"
の号令で静かにピラミッドが崩れます。
会場からは大きな拍手。一番下の三人は
本っ当に痛そうでした。お疲れ様です。
ゲームが終わりハケようとすると横山に
電話がかかります。どうやら8UPPERSの
誰かにCMのオファーが来た!とのこと。
「村上やろ?そんなん知ってるで。」と
すぐ電話を切ろうとしますが何と新たに
もう一人オファーが来たらしく、早口で
メンバーに言い慌ててハケていきます。
暗転になりスクリーンにはお馴染み村上
のプロアクティブのCMロングバージョン
が流れます。アイドルスマイルで、CMを
締め括ると次に映ったのは全身油まみれ
で相撲のまわし姿の渋谷。ヌルヌルの体
をまんべんなく撫でながら、村上と同様
プロアクティブを使った効果をうっとり
しながら語ります。途中丸山が油を追加
しに出演して渋谷の体はよりヌルヌルに
なりキモさ倍増、むしろ激増。アルバム
の宣伝と「ニキビ押し出し!」という、
何とも腑に落ちない台詞で出番は終了。
Jr.の紹介があり次の曲にうつりました。


てか、うわっ、長っ!
読みにくかったらすみませんです←

では一旦ドロンッ。




拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    琉湊
    性別:
    女性
    職業:
    高校生
    自己紹介:
    関西住みのラストJK。
    バンドとジャニーズをこよなく愛し
    ライブやコンサート参戦が大好き。

    典型的なO型で変人で変態。
    一人好きの寂しがり屋で自他共に
    認めるかなりめんどくさいヤツ。

    恋には盲目な親不孝者です。笑


バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- べいびー、あいらぶゆー! ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]