忍者ブログ

べいびー、あいらぶゆー! !

気まぐれ更新(*´`*) 日常をグダグダと綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


挨拶や萌えポイントなどを
綴ります…えぇひたすら。笑

では、どーぞ!


<挨拶>(覚えてる範囲で)

藤家:大阪ー!!眉毛描いてきましたか??
マスカラ塗ってますか?チークも塗って
ますか?よし今日はその化粧がボロボロ
になるまで暴れよーぜ!よろしく!

内:大阪元気ですかー??
わたくしヒロッキーがですね、この
ピロッティー(正しくはピロティー)
ホールで公演をしておりますっ!笑
今日は楽しもうぜ!

淀川:どーも、淀川由浩です。
みなさん壊れる準備はできてますか??
楽しもうね、最後までよろしく!

アクンとガキ様は思い出せず…←


<萌えポイント>
・曲中、跳びはねるメンバー
・藤家の跳びはね方カワユス!
・アクンと内、藤家と内
・いちゃこくメンバー(^^)笑
・ピックくわえながらベースを
 チョッパーしまくる藤家
・ピンスポ当たって超男前ぇぇ///
・淀川が汗掻きすぎな件
・でも汗も滴るいい男…ふふふ←
・MC中、背中合わせでモニターを
 見て話すアクンとガキ様
・藤家と淀川の小柄コンビ
・並ぶとめっさ可愛いのーっっ
・ガキ様と内の王子2ショット
・リアルに眩しい…っ。
・後藤君は相変わらずイジラレキャラ
・淀川のキー高い声
・黒髪になってたガキ様
・藤家の「りょーかいっ(了解)」
・言い方が何ともカワユス…
・でもやっぱりトルコ人
・MVPあげたくなりました!笑


<アンコール>
メンバーが掃けた後モニターに舞台裏が
映ります。ライブの感想等を言っている
うちアクンが居ないと気づくメンバー。
名前を呼びながら舞台裏を進んでいくと
テーブルに置かれた手紙を見つけます。
「クリスマスパーティ開催!」といった
内容が書かれてあり、隣のテーブルの上
にはサンタやトナカイの衣装が。戸惑う
メンバーですがそのまま暗転に…(^_^;)

"サンタが町にやってくる"のBGMと
共に後方ドアから衣装に身をつつんだ
アクンを除くメンバーが登場。アクンは
舞台上で仁王立ち。天井からは紙吹雪の
ような物がひらりはらり落ちてきます。
ちなみに衣装は藤家がトナカイ、後藤君
が着ぐるみツリー、ガキ様が雪だるま、
内博貴がサンタ、淀川がサンタ(女装)。
淀川は金髪ロン毛のウィッグも着用。笑
下げたポシェットの中からサインボール
を取り出し投げながら、会場を歩き回る
メンバー。ガキ様と後藤君と内博貴から
は手を振っていただき、淀川とはなんと
握手しました。手伸ばしたらギュッって
握ってくれたんですよ。意外と大きくて
つるんってしてました。ですがやっぱり
ドラムされてるので手の平はなんとなく
硬かったです。近くで見た淀川は本当に
綺麗で目がくりんってしててお肌も脚も
つるっつるでした。そして女装が似合い
すぎてました。女として軽~く敗北感を
味わいましたね…ははははは(゜▽゜)←
あと藤家トナカイの可愛さも、吐血モン
でした。これまたよくお似合いで本当に
可愛かったです。連れて帰りたかった←
ガキ様はキャラと似合わずな雪だるまが
ギャップで萌えました。内博貴のサンタ
はさすがといったところでしょうかね。
後藤君には癒されました。そして最後は
アクン。彼は真ん中に「A」と書かれた
緑の全身タイツで、ゴーグルを着用して
イルミネーションを身にまとって、自ら
ツリーになってました。きっとあのまま
家の角に飾れますよ。違和感ゼロ。笑←

一通り会場を歩き回ったあとステージに
戻り、衣装のまま楽器を弾くメンバー。
藤家がトナカイの格好で、ベースを掻き
鳴らす姿と淀川が女装サンタでドラムを
ぶっ叩く姿にもうノックアウトでした…
ちょ、ギャップ!ギャップやべええぇ
初対面で意気投合した隣の席の子と手を
取り合ってキャーキャー騒いでました。
まじ吐血、やばいー、死ぬーとひたすら
連呼。リアルに鼻血は出そうでした←え
最後に銀テープが弾け3本ほどゲット。
大切な大切な思い出の品となりました!



…こんな感じですかね。全体的な感想は
また違う記事に書きます。それではっ。




拍手[0回]

PR

無題


琉湊さん、
最初の2つがエラーでまだ読めていないのですが(涙)←わたしの携帯のバカッ


やっぱアワソツリーは見たかったな(笑)
藤家さんの、了解ッ聞きたかった(^з^)-☆ Chu!←
by とつぴょん← 2010/12/27(Mon)01:08:41 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    琉湊
    性別:
    女性
    職業:
    高校生
    自己紹介:
    関西住みのラストJK。
    バンドとジャニーズをこよなく愛し
    ライブやコンサート参戦が大好き。

    典型的なO型で変人で変態。
    一人好きの寂しがり屋で自他共に
    認めるかなりめんどくさいヤツ。

    恋には盲目な親不孝者です。笑


バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- べいびー、あいらぶゆー! ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]