忍者ブログ

べいびー、あいらぶゆー! !

気まぐれ更新(*´`*) 日常をグダグダと綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セトリと曲の感想などです。
あやふやです、すんません←

では、どーぞ!


1:オープニング
左右に設置された小さめのモニターに
メンバーが、順番に映し出されます。
確か映像はモノクロだったような…??
ステージ上にはQuestion?が既に居て
ドラム→キーボード→ベース→ギター
→バイオリンの順番でスポットライト
が当たっていきます。そして内博貴に
当たり薄い幕が取り除かれます。

2:Crave It
「元気か大阪ーっ!!」という内博貴の
煽りでスタート。衣装は全員スーツ風
でした。アクンの背中にはキラキラの
十字架、藤家にはしっぽが付いていて
内博貴は羽のストール巻いてました。

3:スキなだけTODAY
内博貴、客席に降ります。当然会場は
大興奮!管理人も当然興奮しました。
だって距離が近いんだもの…久しぶり
に王子オーラを間近で拝みました。笑

4:Head Banging Boogie
イントロが鳴った瞬間発狂しました。
まさかこれが生で聞けるなんて…っ!!
どうしたらいいかわからずとりあえず
思いっ切りタオル振り回しました。笑

5:HI! HI! HIROCKY!!
お馴染み客席との掛け合いをします。
藤家とアクンが左右のサブステージに
移動して客席を煽りまくります。藤家
相変わらず小顔でキュートでしたっ

<挨拶>また別にレポします。

6:マスターキー
この曲好きいぃぃ。モニターに何やら
怪しげな映像が流れます。なんだろ…
ドラキュラが住んでそうな宮殿と鳩が
飛んでる映像…わかりにくいですね←
照明も紫色でアダルトな感じでした。

7:目覚めろ!野性
うほー!きました!!Question?といえば
やっぱりこれでしょう。楽しくてつい
踊りました。周り見ると何人か踊って
らしたので気兼ねなく踊れました。笑

8:FROZEN SKY
9:Holy Heaven
フローズンは初めて聞いたのでサビで
ようやく認識。あ、これがそうかと。
切ないというより重い感じの曲です。
ホリヘブもまた生で聞けるとは思って
なかったので泣きそうになりました…
ここで内博貴、歌詞間違えてました。

10:愛って?
11:Beast soul
この2曲も初めて聞きました。ここで
内博貴、アコギ持ってたと思います。

12:let's go!let's go!
先程の雰囲気とは一転。みんなで跳び
はねます。ピョンピョーンと。藤家と
内博貴がくっついたりアクンと内博貴
が向かい合ったりと、色々萌え所満載
でした。若干酸欠になりかけました←

<MC>

13:夢の中で…
アコギです。2年ほど前に一度、披露
したことがあるそうで。今回は、フル
バージョンで演奏したんだとか(*_*)
内博貴ってラブソング似合いますね~

14:パラレルワールド
これも生で聞けるなんて!サビに入る
前の"Hey!"っていうのが、どうしても
やりたかったので、ここ一番の声量で
叫んでやりました。スッキリした~笑
アクンのギターソロにシビれました☆

15:せつなさ
16:虹色の空へ
17:君を忘れない
せつなさを聞くと"side mirror"を
思い出してしまうのは管理人だけ?←
なんかね、歌詞が似てるんですよね。
虹色の空へは、照明がそれこそ虹色で
ふと後ろ見るとグラデーションが綺麗
でした。君を忘れないはストレートな
歌詞が印象的でした。初めて聞いた←

18:Precious Memories
イントロが鳴った瞬間倒れそうに…笑
この曲も好きいぃぃ。個人的には最初
の歌詞を歌う淀川さんのカメラ目線が
たまらなく好きです。マニアック!!黙

19:It's a party
これも客席との掛け合いがあります。
そういえばこれって米村さんが作った
曲なんですよね~ここに来て、かなり
余分な事を思い出した管理人でした。

20:今、此処に
21:3ピース
ここで内博貴エレキギター持ちます。
そろそろこの曲来るやろなーと思って
いたら見事的中。3ピースに至っては
一緒に歌い出しましたからね~はは←

22:Share our Heart
挨拶とお辞儀をして曲へ。比較的照明
が暗めでした。間奏の時に、内博貴を
見たら下向いてたので泣いてるのかと
思ったら息整えてただけでした。喉の
調子があまり良くないってのは、噂で
聞いてたんですが…正直、疑わずには
いられませんでした。そうそうここで
また写真とメッセージが流れました。
ボーリングしてる真剣な表情の藤家、
若干引き攣ってるピースの後藤くん、
満面の笑みのアクンとガキ様、そして
チョッパーの帽子をかぶり笑う淀川、
とびきりキュートな変顔の内博貴。笑
バラードでしっとりするはずが写真に
映るみんなの可愛さに、ニヤニヤして
しまいました。申し訳ないですー!!←

EC1:サンタが町にやってくる
EC2:HI!HI!HIROCKEY!!
これも別にレポします。ふふふふ


それでは、一旦ドロンッ。



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    琉湊
    性別:
    女性
    職業:
    高校生
    自己紹介:
    関西住みのラストJK。
    バンドとジャニーズをこよなく愛し
    ライブやコンサート参戦が大好き。

    典型的なO型で変人で変態。
    一人好きの寂しがり屋で自他共に
    認めるかなりめんどくさいヤツ。

    恋には盲目な親不孝者です。笑


バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- べいびー、あいらぶゆー! ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]