忍者ブログ

べいびー、あいらぶゆー! !

気まぐれ更新(*´`*) 日常をグダグダと綴ります。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月3日錦戸亮HAPPY BIRTHDAY!!
26歳おめでとうございます(*´Д`*)!!
錦戸さんの魅力は、シャイで人見知りな
とこ、口下手で毒舌なとこ、冠番組では
消えて欲しいぐらい常に鬱陶しいとこ。
マニアックなとこだと笑った時の皴とか
長い睫毛。それからギター弾いてる時の
なんとも言えない渋い横顔。この前発売
したアルバムに付いてたDVDで思いっきり
煙草吸ってる姿には激萌えしました。笑
端から見ればただのヤクザですけども…
何だかんだ言いながらも、結局は貴方に
戻ってくるんですよね…管理人の原点は
紛れもなく貴方です。この時期になると
"もし貴方を知らなかったら"っていう、
激しくキモイことを考えたりします
要するにただの暇人なんですけどね←黙
これからもNEWSとして関ジャニ∞として
じゃんじゃん活躍していって下さい。笑
錦戸さんにとって素敵で充実した一年に
なりますように!生まれてきて下さって
ありがとうございます!!大好きですっ!!

11月11日手越祐也HAPPY BIRTHDAY!!
23歳おめでとうございます(*´Д`*)!!
手越さんの魅力は何と言ってもあの憎め
ない可愛さ。あんな小悪魔な23歳きっと
他には居ませんよ。貴重な存在です。笑
あとは、歌声とストイック精神と時たま
飛び出すビッグマウス。特にレギュラー
出演してる番組でよく目にします。でも
"有言実行"なので普通に尊敬してます。
歌声は正直NEWSでメンバーとハモってる
よりテゴマスでハモってる方が、なんか
好きだったりします。テゴマス魂も一度
参戦してみたいですね~二人組ユニット
が大きなホールやドームを満席にすると
いう空間を体験してもみたいですね♪笑
手越さんにとって素敵で充実した一年に
なりますように!これからも可愛らしく
頼もしい王子様でいて下さい。生まれて
きて下さってありがとうございますっ!


遅くなった上に、長さに差があります…
もし手越ファンの方がいらっしゃいまし
たら申し訳ありません、ほんっとに


  \彼らの未来に幸あれ/




拍手[0回]

PR

やや遅くなったのですが二人の誕生日を
祝いたいと思います、頑張ります(^^)←


9月14日宮田俊哉HAPPY BIRTHDAY!!
23歳おめでとうございますっ!!宮っちの
魅力は平和主義で笑顔が可愛いくて玉森
のことを溺愛してて汗っかきなとこ。笑
平和主義なとこは、羨ましいと思う反面
色々溜まってるんじゃないかなーと時々
心配になります。一回ぐらい怒ったって
差し支えないよ?…あ、宮っちの最大の
魅力を忘れていた!鼻だ鼻!むしろ鼻!
わかり易く言えばロシア人スケート選手
のプルシェンコさんみたいな。とにかく
彼は鼻が最大で最高の魅力です、はい←
宮っちにとってより素敵で充実した一年
になりますように。いつか世界の中心で
オタゲーやってね!期待してま~す★爆

9月17日北山宏光HAPPY BIRTHDAY!!
25歳おめでとうございます!!北山さんの
魅力は伸びやかな歌声、キレと安定感の
あるダンス、あどけなくも何処か頼れる
笑顔。俺様なとこや努力家なとこ、あと
寝顔も魅力ですね。寝顔は本当に可愛い
です。側に行って頬っぺた触りたい…←
北山さんは時々、兄貴って呼びたくなり
ます。こんなお兄さん近所にいて欲しい
なぁと何度思ったことか。コンサートで
見た、あの笑顔が忘れてられませんっ?
北山さんにとって、より素敵で充実した
一年になりますように。今後も、藤ヶ谷
父さんと、シンメならではの息の合った
ダンスやトークに期待しています(^o^)!


  \彼らの未来に幸あれ/




拍手[0回]


9月10日内博貴HAPPY BIRTHDAY
24歳おめでとうございます、年男(^^)!!
博貴さんの魅力は人懐っこいとこと寂し
がり屋なとこ。それから、キラキラした
オーラと歌声と家族・仲間思いなとこ。
今年の初めにコンサート行った時本当に
歌上手くなったなぁと感じました。って
いっても管理人、博貴さんが関ジャニ∞
として活動していた時代をほとんど知ら
ないのでなんとも言えませんが…←黙れ
あと博貴さんはとても優しい方ですね。
飾らない優しさを博貴さんは持ってる方
です。博貴さんにとってより素敵で充実
した一年になりますように。もし、また
ツアーがあれば行きたいと思いますっ。

9月11日安田章大HAPPY BIRTHDAY
26歳おめでとうございまーす(*´Д`*)
安田さんの魅力はたくさんあるなぁ…笑
笑顔とダンスと優しさとギタープレイ。
歌詞や曲やファッションセンスには安田
さんにしかない、個性溢れるひらめきが
ギューッっと凝縮されているのでいつも
見たり聞いたりしてて凄いなぁって思い
ます。去年も書きましたが、安田さんは
頭の中覗いてみたい人断トツNo.1です★
カラフルでモノクロで派手でシンプル。
ごちゃごちゃでまとまってていーっぱい
あるのに1つ。全く正反対といって良い
ものが共存してる世界=安田さんの頭の
中なのかなーなんて思います。…やばい
訳わからなさ過ぎて、笑えてくる←何故
安田さんにとって素敵で充実した一年に
なりますように。カウントダウンは参戦
します!確実に!待ってて下さいね←黙れ


  \彼らの未来に幸あれ/



拍手[0回]


淀川由浩HAPPY BIRTHDAY!!
27歳おめでとうございまーす(^ω^)

そういえば貴方も年齢詐欺者ですよね。
まぁもちろん良い意味でね。淀川さんの
魅力は、マイペースさとふわふわの髪と
ブレないカメラ目線。それと男性なのに
携帯はピンクでデコってあって馬の免許
持ってるのに車の免許持ってないとこ。
携帯の件は最初知った時かなりびっくり
しました。ピンクだけならまだしも(?)
デコってあるとは…もしかしてメールに
絵文字大量に使うタイプなんですかね。
でもそれも淀川さんだから許される事
世間の27歳がそんなことしてたらもう…
呆れる通りこしてスルーしてますよ。笑

これからもカッコ可愛い淀川さんで居て
下さい。またコンサートでお会いした時
はよろしくお願いしますね。淀川さんに
とって素敵な一年になりますようにっ!


  \君の未来に幸あれ/




拍手[0回]


米村大滋郎HAPPY BIRTHDAY!!
26歳おめでとうございまーす(´∀`)
末広がりの日ですねぇ、めでたい!笑
管理人この日を心待ちにしてました…

米村さんの魅力は全部なのですがそれ
だと軽いというか、薄い気がするので
何個かピックアップして語ってみよう
と思います。まずは"声"。歌声は勿論
話し声も好きです。いい感じに低くて
落ち着く…とまではいかなくても聞い
てて安心します。歌声は一回聞いたら
頭と耳から離れない。すとん、と胸に
落ちて、じんわりと涙腺を刺激する。
米村さんの歌声で何度泣いたことか…
次は"手"。手の平が大きく指が長い。
でも爪は丸っぽくて可愛いんですよ~
あの大きな手で頭撫でて欲しいです。
むしろ髪の毛わしゃわしゃーってして
下さいって感じです。まぁ、されたら
されたで、恥ずかしくて払いのけると
思いますが。懲りずに撫でて下さい←
続いては"瞳"。くっきり二重瞼で少し
くりんっとしてて見たモノを捕らえて
決して離さない。ちなみに視力は良く
なくてコンタクトだそうです。確かに
作曲の度にパソコンしてたら悪くなり
ますよね。あ、あと睫毛は、そんなに
長くないです。量は多いですけども。

次は"作詞・作曲のセンス"と"言葉の
豊富さ"。どの曲もほんとに良い歌詞
ばっかりでそんなに多くの言葉、一体
どこから出てくるんやろ?っていつも
思ってます。捻りのない自然な言葉。
ストレートで人間くさい。だから本来
は遠いはずの存在が近くにある…って
いう錯覚に、時々陥ってしまいます。
あとは…そうやな…マニアックなとこ
でいくと"背中"、"腰"、"歌ってる時
の眉間のシワ"、"腕"、とかですね。
ギター弾いてる時の胡散臭いぐらいの
頭の振り様も好きだったりします。笑
無駄に長くなりましたが、米村さんの
魅力はこんなもんじゃありませんっ!
本当はもっと語りたいのですが、この
記事を読んで下さってる方々が飽きて
しまうとダメなのでこの辺りで…え??
もう既に飽きてる??…ごめんなさい

米村さんにとって素敵で充実した一年
になりますように。LIVEあれば絶対に
行きます。これでもか!!ってぐらいの
勢いで行きます。東京公演も参戦して
みたいです。これからも大好きです!!


  \君の未来に幸あれ/




拍手[2回]

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    琉湊
    性別:
    女性
    職業:
    高校生
    自己紹介:
    関西住みのラストJK。
    バンドとジャニーズをこよなく愛し
    ライブやコンサート参戦が大好き。

    典型的なO型で変人で変態。
    一人好きの寂しがり屋で自他共に
    認めるかなりめんどくさいヤツ。

    恋には盲目な親不孝者です。笑


バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- べいびー、あいらぶゆー! ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]